3年ほど前に購入し5日間使用しております。酷い傷は無いと思いますがしようによるスレはございます、画像にてご確認ください。私の普段履いているスニーカーはダンロップかムーンスターの30cm4Eですアディダス等の細目の靴だと30cmでは履けないのでこのサイズを購入しましたが程よいフィット感でした。品切れでしたが現行でも販売されているモデルです。https://item.rakuten.co.jp/auc-kunispo/xtrack60/。早い者勝ちREXXAM REX A-5 初級中級4バックル 柔らか 足入れ楽々。ATOMIC アトミック スキーブーツ REDSTER STI 110。スキー HEAD next EDGE FLEX 80 317mm 27-27.5cm。⭐️美品⭐️HEAD ヘッド スキーブーツ next EDGE 80 26.0㎝